トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】妖艶なる悪女(161017)

2016-10-18 02:01:09 | TERA_IDなど
【161017】
・冥堂2周
Gメンとフレと3人で組み、野良2人を募集して消化してきました。
ラスボスがすぐ後退していくので、ファイターだと押し込んでしまいやすくやりづらいです orz
かといって回り込んで本体回すのも火力を巻き込むので、仕方なく下がって誘導してます。
即死攻撃の回避は意外と簡単で楽しいです(^^

・エル上1周
ほぼ初見で不慣れのプリ(フレ)を連れて、1周消化してきました。
何度かプリ1で挑戦するも事故死しまくりで突破できそうになかったので、野良の方がエレを出してきてくれて、なんとか1時間前後でクリアできました。
参加してくれた方々に改めて感謝します m(_ _)m
フレもクリアできた、ととても喜んでいたのでよかったです(^^


・砲火の戦場
2-3試合参戦し全敗でした。

アクセサリのクリスタルが「憤怒の逆流」の人が多かったのですが、「偽善者の意思」と「偽善者の教え」の方が安定しやすいです。
ちなみに門削りの速度を上げるのは「力の逆流」です。
攻めの際にすぐ溶けるようなら「偽善者の意思」へ付け替えれるようセット登録しておくと楽です。
守りの際も「偽善者の教え」でキルを取りやすくなります。
ヴァルキオン信用商店のクリスタル店で簡単に交換できるので、揃えてから参加してください。
ID行く時はWikiを確認したり、クリスタルを準備していきますよね。
砲火にも同じように慣習があるので確認してからの参加をお願いします。

今後も開幕で装着クリスタルを確認するよう呼びかけ、間違えてる人がいたら指摘し正しいクリへ促していこうと思います。


細く長く、継続は力なり。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】妖艶なる悪女(161014... | トップ | 【TERA】妖艶なる悪女(161018) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む