トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】妖艶なる悪女(161013)

2016-10-14 01:12:05 | TERA_IDなど
【161013】
・リリス下2周
G任務があったのでGメン1人と組んで消化してきました。
相変わらず幻惑の粉、ダイス負けで拾えませんでした(笑)

・デュリ下4周
こちらもG任務があり、鎧を入手したかったので2周ずつでぶん回してきました。
やってる人が多いのか微妙に重かったデス。
なんとか鎧を入手できたのでG任務の時以外は行かないと思います。

・冥堂2周
G任務の消化とラケリスアクセ入手のために回してきました。
運よく力と致命の耳飾りを入手できました。
やってみた感想は、かなり簡単になっていました。
ボス戦合計で10分かからないぐらいです。
懐かしさもあって結構おもしろかったので、またちょいちょい募集かけてみようと思います(^^

・砲火の戦場
なんと奇跡的に1部屋マッチしていました。
こちらG任務を受け、Gメンと組んで消化してきました。
2試合だけマッチし全勝できました。1試合目は接戦、2試合目は格差でした。
竜の爪を2個ゲット。50個目指していこうと思います。


週末は暴風のエルカラス号もやってみたいので、IL417以上でフレや野良で挑戦してみようと思います。
今は全滅を楽しむ時期なので、決してギスる事なく楽しくやっていくようにしたいところですネ。
(まあ慣れた時期でも楽しくやっていますが(笑))
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】妖艶なる悪女(161012) | トップ | 【TERA】妖艶なる悪女(161014... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む