トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】砲火の戦場日誌(15/3/25)

2015-03-26 02:01:49 | TERA_砲火
【砲火の戦場日誌(15/3/25)】
・珍しく前半から勝ったり負けたり。
・平日は慣れてるプレイヤーがお互いのチームに集まるので、拮抗した試合が多く油断ができずとても楽しい。
・逆転勝利もあり、白熱していたと感じる。
・負けた試合はプリーストが0など、職構成によるものが多かった。プレイヤーの質はそれほどかけ離れて悪いなどは感じなかった。
・荒れた暴言レイドはなし。平日は平和。なぜ週末になるとあれほど荒れるのか、理解に苦しむ。
・他の人の指揮などでうまい指揮を見れたりと、また戦略を色々と増やす事ができた。

最近モンストを知人に勧められ、マルチでやってるためイン時間が確保しづらくなっています(笑)
砲火用のサブキャラなので今のままでもいいのですが、メインでやる事はすぐ尽きてしまうのでサブもちびちびやれるようにしていこうと思います。

…アケロン実装待ち遠しいです orz


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。