トランスの物語

トランスのゲームネタ個人ブログ
執拗な中傷が後を絶たないのでコメント不可にしています
記事、動画の転載は禁止です

【TERA】新職、新ID、育成用サーバ【情報】

2014-01-09 18:59:57 | TERA
情報元はこちら ⇒ [情報元]


【新職】
名称:ソウルリーパー

PV動画を見つけたのでリンク貼り付けしておきます。

[PVを見てみる]


中距離火力職。
生存率が高まるスキル(HP吸収)も存在しているとの事。

武器は「飛天剣」という、鎖につながれた2本の剣。

敵と自分の位置を交換したり、2連続で跳躍が打てたりする。

Lv40以上のキャラを保有しているアカウントに、新たにキャラ作成枠が追加され
Lv50から育成スタート、となるらしい。
正直、クエストとかどうなるんだろう、という感想はありますが(笑)

実装は3月中旬予定。
種族はエリーン限定。

とりあえず実装されたら作ってみようと思います。


【新ID】
なんかまた大量に実装されるようです。
時期は4月中旬予定。

・ギルリアンの森:1人専用のオリジナルダンジョン。難易度の調節が任意で可能になるらしい。

・ラカンの祭壇:5人用のダンジョン。難易度が変化することで飽きにくいようにする、とのこと。

・闇の洞窟:7人レイド用のダンジョン。後述する「キーズルガルの洞窟」の下級に相当するらしい。

・カシュバル渓谷(下級)、貪欲のカシュバル渓谷(上級):10人レイド用のダンジョン。昆虫系の新規ボスモンスターが実装されるらしい。

・暴悪なキーズルガルの洞窟:5人用ダンジョン。最上級難度IDとの事。恐らくシャンドラより上と思われる。


【育成用サーバ】
Lv58まで育成可能なサーバ。ソロ用にアレンジされた既存IDを利用し、レベリングも可能になるらしい。


色々と楽しみが増えました。
実装を心待ちにしておきます。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 【TERA】クーマスキングダムにつ... | トップ | 【TERA】クーマスキングダム終了... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む