トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】妖艶なる悪女(161007~161010)

2016-10-11 01:48:13 | TERA_IDなど
連休で小旅行してたので、あまりインしてなかったです。

砲火は勝ったり負けたりです。
格差マッチが多く、勝つ時は圧勝、負ける時は惨敗な感じです。
指示無視してる人もいたのでお察しです。

やるならしっかりやりましょう。
勝たないとギルド任務も達成できませんよ?
勝つためにはまず最低限の知識をつけて、施設の有用性を理解し活用していく事が必要です。
せめてクリスタルと護符だけでもしっかり準備し、砲火の略語を理解しましょう。
各々のPS差で負けるなら仕方なしです。しょうがないです。
しかし指揮は守ってください。でないと次の手が打てなくなり、詰みます。

指揮を守り、準備もしっかりしているけど職構成差で負けるなら本望です。
それはもう野良マッチですから仕方なしで割りきってます。
せめて中身のない試合をしないようにしていきましょう。


いよいよ10/12(水)からリリスの城が実装されます。
またしばらくID通いになるので、砲火は時間があれば程度で参戦します。
冥堂とエルカラスもやる予定です。
野良募集を見かけたらぜひご参加ください。楽しく行きましょうb

皆さんの存在に感謝しつつ、細く長く続けていきたいと思います。
継続は力なり。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。