トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】妖艶なる悪女(161018)

2016-10-19 01:39:38 | TERA_IDなど
【161018】
・再誕の冥堂2周
G任務があったので消化してきました。
ラスボスの即死避けが楽しいデス(笑)

・デュリ下2周
フレのギルハンにヘルプを要請され、火力枠という事だったのでくノ一で行きクリアしてきました。
ワイワイとにぎやかに楽しく(^^
アウェー感を感じる事もなく楽しませてもらいました。感謝。


・砲火の戦場
平日クオリティ炸裂で4勝1敗で勝ち越せました。
マッチした方々、ありがとうございました。

1試合目だけ負けました。
負けレイドの動きは、特に拠点1を放棄する速度が異常に遅いです。
内門へ指示出しても拠点1にいすわる人は必ずいます。
余計な場所でPvPし肝心な場所でキルが取れていないので、まったく貢献できていません。
そのせいで移動の遅れにもつながる事がわからないのでしょうか。
あと内門の裏を固めないレイドが多いです。裏を固めれば抜けにくい状況を作れるのですが。

勝てるレイドの動きはすばやくて感心します。
言わなくてもカバーに入るし移動も早いです。
どこで何をすればいいかわかってるのでしょう。

また勝ったり負けたりしながら戦場Pでリリス装備を入手、狙っていこうと思います。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】妖艶なる悪女(161017) | トップ | 【TERA】妖艶なる悪女(161019) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む