トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【TERA】Dark Will(161104)

2016-11-05 02:22:45 | TERA_IDなど
【161104】
・ラケリス下2周
ファイターで消化しておきました。
ガード不可攻撃が連発するパターンがいくつかありますね。
これ上級できたら即死クラスな気がします・・・orz
事故る予感しかしない!
盾待ちの募集が乱立しそうです(´・ω・`)ショボーン

・ハロウィンレコード
フレとレコード目指してやってみました。
以前と比べて砲撃の連射速度がかなり上昇しており、倒しやすくなってました。
そのお陰でなんとか取得に成功。
出てくる順や場所の運がでかいので取れる時と取れない時がありますね。
スコア5000ptでも報酬がもらえるので、複数キャラで消化するのもありな気がします。


・砲火の戦場
くノ一の装備が揃ったので、ガンナーで出撃してきました。
結果は4勝3敗でいい勝負ができたと思います。
バランスのいいマッチで試合ができると面白いですね。
ここ数日、テラス壊滅パターンが多かったためガンナーで出撃しテラスはしご上が1名でも
下で食い止めて時間稼ぎできるようにしていきました。
またありがたい事に砲火がとてもうまい方と組んでもらえたので、何度も勝たせてもらいました。
感謝感謝です。

わたしはよく指揮官をやるのですが、他の方が指揮をしてくださる時に
名指しで指示をもらっています。
これは別に戦力外だから、という意味ではなく「この人なら難しい指示をしてもこなしてくれる」と
思って指示してもらえてるとプラスに捉えてます。
これはこれでうれしいです。活き活きとしてしまいます(笑)


ラケリス上の動画見てみたのですが、後半50%で何か4分で効果が切れるデバフを食らっていました。
もしかしたらTAなのかもしれません。
詳しくはまた調べてみます(´・ω・`)
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】Dark Will(161102,16... | トップ | 【TERA】Dark Will(161105,16... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TERA_IDなど」カテゴリの最新記事