トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【TERA】ヴェルノとデュリオン(160204)

2016-02-05 01:09:35 | TERA_IDなど
【160204】
・呪われたバーンスタインの幽霊島
フレハンにて2周消化。
これで45周クリア済み、残り32周になりました。
⇒[幽霊上(3NMのみ) 44周目]

地味に集めていた凰騎武器の素材がケリ鉱石以外揃いました。
しかし新装備くることを考えると今作って強化するのはちょっともったいない気がします。
もう少し粉溜めてから覚醒なしで+12にしてみてもいいかもですが…やはりもったいないのでやめておきます(笑)

というのも次期2等武具12で現在の煉武15相当らしい、という噂があります。
凰騎は13~14で煉武15相当らしく、情報が正しければ次期2等12は凰騎13~14相当という事になります。
できれば次期2等12は凰騎12~13程度にして凰騎の価値をつけた方がいいのでは、とは思いますが。
今からあせって凰騎を覚醒なしの12にしたところで、次期2等12に劣る、という事になるので様子見してます。
次期2等12が凰騎12(覚醒)より弱いのであれば作りますが…まあないでしょう(笑)
また追加情報得られたら書いていきます。

ちとごちゃごちゃ書いたので、簡潔にまとめておきます。

次期2等(ヴェルノシリーズ)+12 = 凰騎+13~+14 = 煉武+15


・邪悪なオルカの神殿 ペアクリアチャレンジ
ファイターちゃんとサラで挑戦してきました。
1NM,3NMは若干ぐだりましたが、どうにか突破に成功です。
3NMの吹き飛ばしデバフは禊を利用しましたがCTが間に合わず、オーシャルで起きてごり押ししました(笑)
デバフ対処さえなんとかなればいけるのですが、今のところ禊以外の方法を思いついていません。

ということでごり押しクリア動画です。
⇒[邪悪なオルカの神殿(3NMのみ) ペアクリア動画]

ケリ上とオルカ上は、素直にヒーラー1名入れて3人クリアでいいような気がします(笑)
IL390のIDでペアクリアにオススメのIDは、バル下という結果になりました。

これでIL390のIDペアクリアは達成しました。
次はIL397ですが、さすがにこれ以上は現状の装備だとペアクリア厳しいので、やめておきます(笑)
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】ヴェルノとデュリオ... | トップ | 【TERA】ヴェルノとデュリオ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななしさん)
2016-02-05 19:42:13
先日の韓国のアップデートで凰騎武器の基本性能が9%ほど底上げされたようです
それを踏まえると概ね
煉武15<凰騎12<凰騎13≒ヴェルノ12<凰騎14
こんな感じのようです
返信 (トランス)
2016-02-06 20:08:30
>ななしさん
コメントありがとうございます。
ついに凰騎12が煉武15より強くなったんですね(´・ω・`)
ヴェルノはやはり性能高めですね。楽しみです。
情報感謝します m(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TERA_IDなど」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事