トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】妖艶なる悪女(161011)

2016-10-12 01:30:55 | TERA_IDなど
【161011】
・キルガル2周
一時閉鎖されてしまうため回してきました。
気のいい方々で会話も楽しくプレイできました。
やはりこういう雰囲気でやるのが一番楽しいです(^^

・砲火の戦場
3勝1敗で勝ち越しできました。
やはり平日のクオリティはとても高く、お互いに切迫した試合で楽しめました。
ほとんど惨敗の試合はありませんでした。


10/12(水)からしばらく砲火休んで、リリス攻略頑張ります。
初回はなるべくフレハンで行って、全滅してきます(笑)
まずはファイターでリリス鎧を入手、を目標に通ってみます。
時間に余裕があったらくノ一でも挑戦してみます(^^

また自力攻略の動画や情報を作ってみようと思います。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】妖艶なる悪女(161007... | トップ | 【TERA】妖艶なる悪女(161012) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む