トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【FFBE】デビルキマイラ倒せました!

2015-11-18 02:39:53 | FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS
白竜の後に追加された新ボス、デビルキマイラの討伐に成功しました!
報告は特にしてなかったですが、白竜も討伐成功しました。

メンバ構成は、
・レイン(☆5 LvMax)
・ラスウェル(☆5 LvMax)
・セリアス(☆4 Lv51)
・マリア(☆4 LvMax)
・フィーナ(☆5 LvMax)
でした。

戦略としては、マリアとフィーナで回復役、セリアスでバフとデバフをかける、レインとラスウェルでブレイクを入れながら削っていく、という感じです。
運もありますが、1人も死なずにクリアできました。

開幕はフィーナの「はげます」でバフをかけ、レインで「パワーブレイク」、ラスウェルで「メンタルブレイク」、セリアスでバ系をかける、という感じです。
あとは後ろ2名で「ケアルラ」で回復しつつ、隙あらば「はげます」を入れ、セリアスも隙あらば「デプロテ」をかけていきます。
マリアは強力な助っ人でした。リミットバーストの全体回復はMP温存にもなり、重宝しました。

まだ倒せてないよー!という人はぜひお試しあれ!




#ついでに「いまわしきもの」も討伐成功しました(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。