らんてるのRUNラン記

タイトルと見合っていないネタがほとんどかなぁ。
とりあえず、何かあったら気ままに更新されるとおもいますよ~。

遠足。

2017-05-03 20:00:07 | 日記
ゴールデンウイーク後半スタートです。

まぁ自分の場合は反対の意味でゴールデンウィークかな?

そんなわけで、後半唯一のお休み。久しぶりに家族で遠足です。

国営ひたち海浜公園に行って来ました。何年も前から一度は見ときたいよね。

と、言っていたネモフィラ。朝6時半に出発。北関東道をつかってまっすぐ。

高速出口と公園入り口でちょっと渋滞したけど、9時前には公園に入れました。



























綺麗でしたね。人も凄かったけど・・・。

ネモフィラだけじゃなくて、公園の中を歩いて色々と楽しめました。











今は新緑の時期、すごく癒されます。





海も観られて気持ちいいですね。

ある程度、散策してお昼御飯。

せっかくだから、那珂湊の市場で海鮮物と思いま

したが、予想通り凄い混雑。

とりあえず市街地に入り、うちの外食の定番へ。



とにかくラーメンの文字が見えたので入りました。

味噌ラーメン主体のお店でした。

自分が食べたのは黒酢坦々味噌ラーメン



美味しかった! 最近スープは残すようにしてるのですが、



完食です。

いい休日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の闘い終了! | トップ | ゴールデンウィーク終了!そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。