らんてるのRUNラン記

なぜ走るのか?健康のため?記録のため?そこに道があるから?
な~んてよくわかりませんが、楽しいので走ってます。

熱中症注意!

2017-06-16 16:15:53 | 日記
今日は仕事が休み。

ここ二回ほど連休でしたが、今回は1日です。

朝からそれなりに天気も良く、ホントに

梅雨なのかなぁ、(´-`).。oO

さて、最近、休みには必ず走る習慣になってます

今日は、暑くなるうえに、午後からにわか雨の

予報がでてました。

暑さがピークになる前の、午前中に走るか、

それとも、走るのをやめてプールか、

結局、午前中はの〜んびり。

昼食後、一休みしてから、走ることにしました。

怪しげな雲が北の空にいましたが、

すぐには近寄ってこないと信じスタート。



久しぶりに永野川沿いをのんびりジョグしました



しかし、暑い! ちょっと風があったのが

救いだったかな。

あんまり、頑張り過ぎて熱中症になっても

大変なので、とにかくゆっくり走りました。

約13km、1時間20分くらい。



いい汗かきました。

帰ってから、スーパーフライデーのアイスを

貰ってきました。今回はこれ。



美味しいよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TATTA。 | トップ | 満身創痍。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。