らんてるのRUNラン記

なぜ走るのか?健康のため?記録のため?そこに道があるから?
な~んてよくわかりませんが、楽しいので走ってます。

スパーク❗️

2017-05-14 14:45:46 | 日記
今日は、鹿沼さつきマラソン。

結局、約二週間まるで走らず本番を迎えました。

気休めにしかならないけど、出かける前に飲んどきました。



知り合いに一箱頂いたので、たまに仕事が忙しくなるときに飲むんですよね〜。o(^o^)o

毎年さつきマラソンの日は暑いんだけど、今日は朝のうちは、寒いくらいでした。



走りやすくていいかな。

とにかく、無事に帰ってくることを目標にしてスタートしました。

結果はこちら。



思ったより、走れました。上出来です。(^^)v

(スパークユンケル、効いたのかな?)

今回は、スタート前とゴール後にカズさんに

会うことが出来ました。元気な姿を見て、話もそこそこ出来たので嬉しかったなぁ。

毎年、会ってちょっと話すだけでも元気をもらえますからね。

次は日光杉並木マラソンにエントリー予定です。今年は抽選じゃないようなので早めに申し込みます。

鍛えなおさないと・・・。

そうそう、さつきの参加賞がこれでした。



スマホケース。今日、会場で買おうと思ってたんですよね〜。

これから、練習の時に重宝しそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間。 | トップ | プチ充実な休日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。