らんてるのRUNラン記

なぜ走るのか?健康のため?記録のため?そこに道があるから?
な~んてよくわかりませんが、楽しいので走ってます。

仕事初め。

2017-01-04 20:11:11 | 日記
今日から仕事です。

毎年、年初めには、年頭祝賀式というものがあります。

そこで、永年勤続表彰や、成人祝いなどをしています。

毎年、他人事だったのですが今年は、自分が対象者でした。

今の会社に入って10年になりました。正確には11年になるところですが・・・。

ということで、10年勤続表彰を受けました。色々と仕事しましたが、

一番長く勤めてます。

もう一つ、嬉しいことが。

去年から改善提案制度というものが、社内で始まったのですが、

会社内で、効率アップや、安全衛生に関すること等々、改善したこと、改善できそうなことを

提案書に書いて提出すると、それに対しての評価がされます。

その評価によって賞金が出るといった内容です。

自分の場合、評価は大したことないのですが、提案書の数が多かったという事で

社長賞を頂きました。なんと賞金まで頂けました。

予想外の事で、嬉しかったです。

今年も頑張っちゃいますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦マラソン。 | トップ | 買っちゃいました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。