らんてるのRUNラン記

なぜ走るのか?健康のため?記録のため?そこに道があるから?
な~んてよくわかりませんが、楽しいので走ってます。

Happy Birthday!

2016-09-15 20:42:56 | 日記
今日は、息子の18回目の誕生日です。

本日、カミさんが仕事の都合で一緒に夕飯を食べれないので

昨日のうちに、息子のリクエストで焼肉パーティーをしました。


18歳。自分が18歳の誕生日を迎えた時ってどうだったかなぁ。

高校卒業後の進路をなんとなく考えていたかな?

まだ仕事したくないなぁ。なんて思ってあんまり真剣に将来のこと

考えてなかったと思います。

その結果が今です。

でも後悔はしてないです。反省はしてるけど・・・。

息子も、この先どうしていくのかわかりませんが、自分で決めた道を

進んでいって欲しいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D・I・Y | トップ | やっぱりねぇ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。