らんてるのRUNラン記

なぜ走るのか?健康のため?記録のため?そこに道があるから?
な~んてよくわかりませんが、楽しいので走ってます。

で、で、出ました!

2017-05-20 19:37:30 | 日記
今日は土曜日。学校が休みなので、息子の電車の時間に

合わせる必要はありません。

そんなわけで、朝練のために早く家を出ました。

会社の駐車場に着き、いつものように走り出しました。(ジョグだけど・・・。)

コースの途中、川沿いを走っていた時です。



暖かくなってきて伸び始めた雑草の根元からヒョロヒョロっと。



そう、ヘビです。

苦手なんですよねぇ。カエルとトカゲは平気です。

だけど、ヘビはダメですね。あのにょろにょろと動くさま。

とぐろを巻いている姿。鳥肌が立ってきます。

通り過ぎた後、追ってこないか気になってしまいました。

久しぶりに遭遇しましたが、やっぱり気持ち悪いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ充実な休日。 | トップ | ケロケロケロ・・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。