らんてるのRUNラン記

なぜ走るのか?健康のため?記録のため?そこに道があるから?
な~んてよくわかりませんが、楽しいので走ってます。

設営完了。

2017-08-13 22:23:57 | 日記
お盆です。

お盆中の貴重な休み。なんと朝からいい天気。

数日ぶりの朝日に感激です。



日差しがあると、早朝でもやっぱり暑いですね〜。

しばらく、レースの予定はないけど、

少しでも走っておかないと、ちょっとスッキリ

しないので早朝ジョグは続けてます。


今日は、実家に行って盆飾りをすることに。

その前に、ウチの西瓜🍉をカミさんに

収穫してもらいました。



気まぐれで蒔いた種が、ここまで育ちました。

冷蔵庫で冷やしてから頂きます。

はたして味の方はどうか?楽しみです。

さてさて、実家の方での盆飾りはというと、

去年の初盆の写真を見ながら、なんとか完了。



今のところ、親に聞きながらできるけど

全部、自分でってなると大変だろうなぁ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと夏が来た! | トップ | 夏休みの遠足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。