らんてるのRUNラン記

なぜ走るのか?健康のため?記録のため?そこに道があるから?
な~んてよくわかりませんが、楽しいので走ってます。

年越し準備完了。

2016-12-31 20:26:43 | 日記
今年最後の更新です。

年越しそばを打ってきました。

去年は自分なりのやり方で打ちました。

今年は、プロに教わりながらのそば打ちです。

5月依頼のそば打ち講習でした。

半年以上経つと、やっぱりまるで覚えていないですねぇ~。

それでも、丁寧に教えて頂きながら進めていきました。

不思議なくらい、綺麗に伸ばせました。

去年とは、まるで比べ物にならないくらい上手に出来ました。

忘れないうちに、またやらないといけないかな。

次は、初午かな?

まぁ、それはさておき、今年も間もなくおしまいです。

色々忙しかった一年だったかな?でも充実した一年だったと思います。

来年もいい年を過ごせますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越し準備? | トップ | 元旦マラソン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。