らんてるのRUNラン記

タイトルと見合っていないネタがほとんどかなぁ。
とりあえず、何かあったら気ままに更新されるとおもいますよ~。

今日の晩ご飯。

2017-04-05 19:41:34 | 日記
今日から、息子は学校が始まりました。

長い春休みも終わって、またいつものちょっと忙しい生活になります。

本人はどう思ってるのか?わかりませんが・・・。

とりあえず、朝はしっかり起きてきて早めに支度が終わり、かなり余裕を持って

家を出られました。

毎年そうだけど、新年度のスタートダッシュはいいんだけど、

続かないんだよねぇ・・・。多分、もって2週間かな?

ゴールデンウイーク前には、慌ただしい朝になってると思います。

それはさておき、今日は仕事が休み。午前中はのんびりと過ごしました。

午後は、組合の事で会社へ。3時過ぎには家に帰って来られました。

LSDしようとは思ってたのですが、睡魔に負けて1時間の仮眠。

今日、カミさんは仕事が遅番。夕方5時ちょっと前に出勤。

というわけで、夕飯の支度は自分がやります。ちょっと久しぶりな感じです。

寝起きから、やる気モードに切り替えるまで、約30分かな。

5時過ぎに仕込み開始。やり始めればサクサク行きますよ。

夕飯と明日の2人分の弁当のおかず。しっかり準備しました。

今日の晩ご飯はこちら。



鮭の塩焼き、かき菜のおひたし、きゅうりとツナのサラダ、根菜メインのけんちん汁(うちでは総称してパじーると呼んでます)

貰い物の蕎麦。あとはここに、ご飯と納豆が付きます。

ちょっと作りすぎたかな? 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2週間。 | トップ | 桜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。