らんてるのRUNラン記

なぜ走るのか?健康のため?記録のため?そこに道があるから?
な~んてよくわかりませんが、楽しいので走ってます。

そろそろ再始動。

2017-04-20 19:54:22 | 日記
かすみがうらマラソンから4日経ちました。

筋肉痛、日焼け痛もだいぶ治まってきました。

かすみ以降、まったく走ってません。というか

かすみ前もろくに走っていなかったんですが・・・。

来月、さつきも控えています。そろそろ再始動しないといけません。

組合ごとも、とりあえずけりが付きそうなので、ちょっとスッキリ。

その代わりに仕事が忙しくなってきました。

ゴールデンウイーク前なので仕方ないですね。

無理のないようにちょっとずつ走り出します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事完走。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会出来る日を・・・ (S○)
2017-04-20 23:36:41
鹿沼さつきマラソンで再会できる日を
楽しみにしています。

ハーフですか?恒例ですよね。
たぶん、気温も高いです

シーズンの締めくくりですから・・・
ベストを尽くしましょう
S〇さんへ (らんてる)
2017-04-21 20:59:21
コメントありがとうございます。
ちくせい&忘年会以来ですね。
なんだか、あっという間に月日が経った気がします。

鹿沼さつきマラソン、もちろんハーフです。
今回で6年連続10回目です。  たしか・・・。
かすみ同様、暑くなりそうですね。
今、出せる自分なりのベストを尽くします。
お互い頑張りましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。