エクセプト薬剤師Blog:寺島寿樹

薬剤師を目指している寺島寿樹ですが、薬剤関連以外のことについては当ブログにて綴っていきたいと思います

噂:iPhone7は9月7日発表?

2016年08月05日 | ニュース

そろそろ出るのではないかと言われているiPhone7の発表が、9月7日になるのではないかという噂がありますね。

iphone

見た目こそあまり変わらないのではないかと言われていますが、イヤフォンジャックがなくなるとか、防水機能がつくなどの噂もあり、発表まではまだまだどんなものになるのかわかりませんね。

とはいえ、ここのところのAppleは、既存の後追い技術だけで、面白みにかけていますよね。
もっともっと驚くような端末を発表してほしいものです。

しかし、それよりも気になっているのは、Macbook AirとProのほうで、一体いつ、新型が発表されるのでしょうね?
実のところ、現在のラインナップから選択するには、あまりに一長一短となっていて、購入を控えているんですよね・・。

あの残念なMacBookは、金額的にも選択肢にはありませんし、そもそもUSB-Cひとつだけって、あり得ないですよね・・・。

最低でも、電源ポートは別口でなければ、話になりません。

ということで、iPhone7の発表なんてどうでも良くて、いい加減にノートブックの方向性をはっきりさせて欲しい寺島でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。