起業するまでのブログ

タイトル通りです

ナイスパス!?

2017-07-11 00:10:30 | 日記
こんな話だ。

私は上手いこと使われて見事なまでに棄てられるらしい(笑)

サッカーで例え話だ。

私はボールの出し手。上手いこと巧妙にパスをだす。パスを受けたフォワードは蹴ればまずゴールを100%決めらる。そんなパスを出すらしい。
んでフォワードは評価され、自身もやれる目処がたつらしい。
それを繰り返していると私は不要になるらしく?フォワードはもっと気軽な相手とチームを組みたくなるそうだ。

良くわからんし。

気がおけない友人曰く、、
私ゃ優秀な使いすて用品なんだよ。だって…。棄てられてたまるもんか!!!

現実見ろ…誰も拾ってくれないだろ?
点とっていたフォワードは巧妙なパスを受けていたのを誰にも知られたくないのさ。全部自分の才能にしたいだけ。

はぁ_(:3 」∠)_

そんな人生ツマラナイなぁーヲイ!!

ってか慰めなんていらないよなぁー
別に拾われるのんを待っている訳じゃないし、別に評価評論されるような歳じゃない。

まだまだまだこれからだもーん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グダグダ_(:3 」∠)_ | トップ | 昨日は誕生日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。