空飛び猫のおひるね

てらりんママと申します。へなちょこアウトドアー派、猫好き、歌舞伎好きの1児のママです。どうぞよろしく…

久しぶり 京都

2009年05月24日 | 着物でおでかけ
マイミクももあねさんと南座で小笠原騒動を観劇してきました~!

なんか私怒ってる?顔が「ムッ」ってなんてるよ~
なんでだ?

席は3階の一番上の席!
上手端っこ…勾配がちょっと怖い

今回ケチって10年程前に名古屋御園座で見た時の筋書(パンフ)を持参…
内容がちょこっと変わったりして(毒入りのお菓子が酒に変わってたり、誤植を発見したり)違いを楽しめました。

その後、飲めない彼女を大阪駅のバーへ誘い、陽の高いうちから一人黒ビールを…
あぁ、旨い!

 
ギネスの黒ビールをまず1杯…
その後、ギネスの黒ビールとエビスのハーフ&ハーフを…うまし


今日の着物

もう気温の変化が激しいので、前の日に準備したもんが素直に着られへ~ん!
そんなん私だけでしょうか?
着物は単衣の御召、帯は二部式です。
帯留は先日おねーちゃんが作ってくれたビーズのです。
ペアの指輪するの忘れたぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズ (花乃)
2009-06-29 00:29:53
ビーズの帯留め涼しげでいいね。
作ってくれる人がいるなんて羨ましい!

歌舞伎、最近ご無沙汰なので行きたいな。
黒ビール美味しい?
私はちょっと苦手です。
着物でバーなんておしゃれ~!
黒ビール (てらりんママ)
2009-06-29 21:48:24
>花乃さま
おいしいよぉ~
ついつい長尻で、お店には迷惑かも

でも歌舞伎観て、ビール飲んで、おしゃべりってサイコーです