てらぽんブログ

流行やニュース、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

子供から大人まで使える学習デスク

2017-11-06 10:48:06 | ファッション
リビングにも置ける学習デスクが流行っているらしい。

子供が目に届くところにいるし
何か聞かれてもすぐに答えられるし。

子供部屋に入ってしまうと
逆におもちゃがあったりして
誘惑が多く勉強に集中できなかったり。

本当に勉強しているかわからない
という場合もありますしねw

この学習机は奥行が49cm。
リビングにピッタリです。



シンプルなデザインなので
子供が成長して大人になっても使えます。

最初から大人が使っても全く問題ないし
子供が巣立った後は親が使えます。

こういう工夫っていいなぁ~。

ちょっと高価だけど
おじいちゃん、おばあちゃんに
頼んだら何とかなるかな?

頼むのは孫からが鉄則w

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚異のサプリメント | トップ | お風呂タイムを快適にするグッズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事