「テラパパのHP」フロク?

ブログとは言いがたいので4点マイナス?つまりフロクに?~なんちゃって!!更新は気まぐれですが こちらもヨロシク!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜の部は おやじ~ず

2007-11-04 00:10:02 | おやじ~ず
本日飲み会も2試合目?のテラパパ

猫男爵家で充分な睡眠をとり
猫と早めに会場へ着くと 
すでに4名がウォーミングアップ?


いよいよ試合開始?
新メンバーさんと合流ちょっとドキドキ???

トークもナカナカ素敵なナカさんと お茶目な会長も快調!


22人?ですか~!
大盛り上がりで
ありがとうございました~!

今回は平和に?
っと思ったら会長がお店とバトル?
よくわかりませんが
その頃 テラパパは二次会会場を探しに走ってましたので
土曜日22人の会場探しはちょっと大変かも


結局全員参加の2次会
鮨詰め状態↑
「酒はまだか~と!」叫ぶ新井先生(うそ)



会場が広がり やっと暴れられるキクちゃん

皆さん無事でした?
また 次回もよろしくお願いします。


ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルヘッダー?昼の部はメ... | トップ | ハリーハリー! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした? (N)
2007-11-04 00:26:01
終電(途中駅まで)を待つ新横浜駅ホームにて…。



今日はお疲れさまでした?初参加の皆さまこれからも宜しくお願い致します。

m(_ _)m



来週文体でお会いしましょう?
Nさんへ (テラパパ)
2007-11-04 16:21:59
昨日はお疲れ様でした。
次週文体は不参加なので会場には行きませんです
お目にかかれるのは 23日?の県武ですかね
また よろしくお願いします。
お疲れさまでした~ (きく)
2007-11-04 18:39:00
終電と思って慌てて帰ったんだけどよくわからなかったです。が、ちゃんと帰れました。
次回もよろしくです~♪
お疲れさまでした。 (ナカパパ)
2007-11-04 23:52:13
遅くなりましたが、何とか今日のうちに。

昨日は、お疲れさまでした。
またまた楽しく過ごせました。

これからもよろしくお願いします。
Unknown (チュウ)
2007-11-05 12:40:03
顔と名前を覚えるのが苦手、とくに今回は大人数でしたから
会場で知らんぷり、なんてなりそうで心配……
23日、係員やってます。よろしく
どんなもんだい (こうたろう~)
2007-11-05 18:59:34
おやじ~ずも新段階。

22名の最大でしたね。

県武や各試合場でおやじ~ずつながりで
親しげに・・・。

羨望の眼差しを感じて・・・なんてね。

楽しく仲良くやりまっしょい。

おつかさんでした。
キクちゃんへ (テラパパ)
2007-11-05 23:01:31
友情出演ありがとうございます!

えっ 勝手にのせてる?そんな事ないですよね。

今回キクちゃんの集合写真実は自分ものってないのです…トホホ

ナカパパさんへ (テラパパ)
2007-11-05 23:11:01
お疲れ様でした~!

今日はすでになかなか更新してましたね さすが! 自分は今ようやく満員電車から開放されたところです。

こちらはボチボチで行きま~す。

今ランド、誰もおランド!

ハイ 修行して出直します!



チュウさんへ (テラパパ)
2007-11-05 23:53:42
確かに覚えきれません、なんせWINどうず65?ですから! なので、今度会場で会ったらお互いに名をなのりましょうって言った様な気がしますが、すでにどなたとお話したか…

こうたろう~会長へ (テラパパ)
2007-11-06 00:10:09
お疲れ様でした~しかしすごい最多更新!二次会の22人もすごい!

いゃ~おやじ~ずって本当にいいもんですね~!(水野風に)



次回は30人超?ですかね…



これからもよろしくです。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL