No Football,No Life(寺尾少年サッカークラブブログ)

寺尾少年サッカークラブの日常と、保護者・スタッフの熱い思いを、ポエティックに語りますけどなにか?

GTV1日目

2016-10-15 21:38:16 | official match


少しだけ色づき始めた森の中のグラウンド、川場村でのGTV1日目でしたが、2回戦で敗退となりました。



1試合目を見ていないので、どの程度疲弊して2戦目を迎えたのかは不明です。



なので、具体的な評価、そして試合の仔細についての言及は控えようと思います。







ただ、1回戦はPK戦の結果の辛勝と聞いています。

タフな試合ではあったのでしょう。







1試合分だけの休息で2回戦を迎えたことは、やや不運だったのかもしれません。



2回戦もPK戦にもつれ込む、タイトな展開の試合ではありました。



が、敗戦という事実は受け入れるしかありません。

そして、試合中や試合後の監督やコーチからの話を、丁寧に咀しゃくして、理解して、次につなげるためのヒントにしてください。







しばらくトップチームに帯同していない私には、今日の君たちにテクニカルな助言をすることはできませんが、「まだ終わりじゃない」とだけは伝えておきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超えてみせろ。 | トップ | ソコヂカラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。