寺小屋ブログ

学習塾・音楽教室「寺小屋」
田舎の中学生、高校生達のモチベーションのアップに少しでも役立ちたいと開設した塾のつぶやき

お盆休み

2017年08月13日 | 受験・学校
  
 11日はお盆休み前最終日ということで、教室は大盛況でした。
 みんなお疲れ様!
 課題は終わりそうでしょうか。
 夏休み前の面談でそれぞれのこの夏の個人的課題を決めた生徒は、
学校の課題に加えて、自分自身の課題を終えられるようがんばりましょうねo(^-^)o

 12日(土曜日)から16日(水曜日)まではお盆休みです。
 特に16日は高3の学校補習が始まるようですが、
ごめんなさい!
  
 17日(木曜日)は夏期講習があるので本部教室を9時から開けますが、
講師移動の関係で15時くらいまでになります。
 夕方から来ようと思っている人はごめんなさい。
 ちょっと早く来て早く終わるようにしてください。
 高屋教室は通常授業です。






 寺小屋のオーダーメイド夏期講習、
おかげさまで先生方のスケジュールがかなりつまってきております。
 体験したい方は、お早目にご連絡ください。
 迷っている方は、勉強方法の分析、アドバイスだけでもお気軽にどうぞ。

 ご希望の方は学校学年とご連絡先を書いて、メールフォームから
また直接お電話でお問い合わせください。
 寺小屋のお盆休みの12日(土)から16日(水)はすぐにお返事できませんので
17日以降順次ご連絡させていただきます。
 

 ブログランキングへ登録しています。ぜひクリックして応援&投票お願いします!
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の日営業中(予定) | トップ | 再始動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。