寺小屋ブログ

学習塾・音楽教室「寺小屋」
田舎の中学生、高校生達のモチベーションのアップに少しでも役立ちたいと開設した塾のつぶやき

小学生より

2016年11月03日 | 受験・学校
 そういえば今日は祝日でしたね。
 寺小屋は本日も通常通り開講しております。


 今日はブログもお休みモード、先日小学生が書いてくれた絵をアップしておきます。
 ちなみに描いたのは授業のあと、ですよ。

 

 というわけで、感想文コンクールについては明日お送りします。お楽しみに!


 ブログランキングへ登録しています。ぜひクリックして応援&投票お願いします!
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわく読書フォーラム | トップ | わくわく読書感想文コンクー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。