風の日記

2010.4.10にうちに嫁いできた保護犬だった風(ふう)ちゃん。次は飼い主てらこやが嫁ぐことに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魂を揺さぶられる野菜

2011-07-27 20:04:42 | 
「なんだ・・・この魂を揺さぶられる丸いものは・・・」

執事さんちの歴代の居候犬は
スイカが好物であるとかないとか・・・(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想外って言われる | トップ | あっ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのツッコミ? (ユーオス)
2011-07-27 22:49:34
風ちゃん、かゆかゆは治まったかな?

風ちゃんはゴロゴロに魂を揺さぶられ、てらちゃんはBzに魂揺さぶられ…。
オジさんは何だろ?
歳喰うとね、なかなか魂が動かないんだよね。
あとは魂が昇天するだけ?(笑)

ところで、スイカって野菜か?
西瓜でウリだから?
でもウォーターメロンだよね?
>ユーオスさん (てらこや)
2011-07-28 22:49:39
かゆかゆは治まりつつあり赤みも引いてきましたよ

魂昇天するまでだいぶ時間あるので
魂がゆさぶられる何かを作りましょう♪

てらこやはスイカは野菜だって聞きました。
Wikipedia先生によると園芸分野では野菜だが、
青果市場や栄養学上では果物、だそうです。
どっちも間違ってナイ☆
その通り! (執事)
2011-07-30 04:14:22
元祖執事犬がなによりなにより大好きだったものがスイカ(笑)夏はほぼ毎日食べてた。
執事犬の基本食。

ゆえに、“執事犬”たるもの、スイカ大好きじゃなきゃいけないのだ。
必須条件。
なにせね、大晦日でもスイカ喰わせてた(苦笑)

ちびずは好きよ、スイカ♪
バレンタインのお供えのお下がり、しゃりしゃり食べてたもん。
(そう、2月でもスイカ 笑。執事家は基本年中見かけりゃゲット。)

相変わらず執事家はしっぽなしでも、習慣でついついスイカ買っちゃうのです。
ちなみに執事家は基本はカットスイカ(爆)
皮なしです。
風ちゃんはこの丸いもんがあの赤いのだとは気付いてないな、きっと(笑)
>執事さん (てらこや)
2011-07-30 05:59:02
大ウケ!
大晦日にスイカ市場に出回ってるんですか
執事さんが買うから
「この地域は需要があるなぁ」
とか思われてたりして(笑)

その節は風ちゃんがゴチになりました
ちょびさんのスイカが食べれるとは厚待遇ですな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む