風の日記

2010.4.10にうちに嫁いできた保護犬だった風(ふう)ちゃん。次は飼い主てらこやが嫁ぐことに。

いぬもりでいぬぞり

2012-01-07 18:28:30 | その他
ふくちゃんが引くよ~




福「なになに?何が始まるですか?」





定さん「福ママに動画見せてあげよ~♪」

娘の勇姿を動画に納めんとするパパ。







福「あれ?さだちゃん・・・ドコいくの~?」





さぁ、ふく!!
るかのん父ちゃんの長靴
好きにしていいぞ~~♪




福「ホント!?♪」








乗り手はマックンままさんです☆





福「ながぐつながぐつ~!」(歩いている)




到着♪







今度は競争心を与えるため
花音姐さんと2頭引きに挑戦です。
定さん楽しそう。
「サモエドの血が騒ぐだろ~♪」とか言ってた!(笑)











花音「あたいも頑張るから福ちゃんも走ってね!!」
福「うまうまあたる?」





よーーーい・・・





どん☆
福ちゃん走った!
のんのんは・・・カメラ目線でつか?(笑)



写真はこれだけ!
ちなみに風ちゃん、グミちゃん、コロ助くんも
ソリ引きしましたよ~♪
今日はお友達の比較的多い日でしたが、
ジョナママさんはワンコらにケガのないよう
細心の注意を払いながら指導してくださいました!

ジョナママさん、楽しい体験ありがとうございましたっ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナママ)
2012-01-08 01:27:47
ダンがちょっぴり橇に引かれてたね(笑) きっと本犬気が付いていないと思われますが…w

風ちゃん凄かったね頑張ったDE賞差し上げますよ

初めてとは思えないぐらいの引きだったよね~グイグイ一直線

犬森プチ犬ぞり大会…開催未定ですが、雪残ってる内にまた開催したいと思いますからw


Unknown (福小豆)
2012-01-08 14:06:01
きゃぁ(〃▽〃)
ふくってばピンクのハーネス似合う~♪(←ソコ?!)
>ジョナママさん (てらこや)
2012-01-09 17:07:18
風ちゃんの新たな可能性発見でした~♪
ただの引きの強い犬ですが・・・
ダン君、ちょっと轢かれてたんだ(笑)
>福小豆さん (てらこや)
2012-01-09 17:10:32
福ちゃん歩いたり走ったりソリつけたりするだけでも
「カワイイー!!」って思われるのが
やっぱアイドルだなと思いました
ピンクのハーネスのあみあみの隙間から
福毛がもこもこしててカワイイです(笑)
Unknown (るかのんパパ)
2012-01-09 20:48:48
風&福での2頭引きも観てみたかったよ
きっとよーいどん、即コースアウトだっただろうけどね(笑
>るかのんパパさん (てらこや)
2012-01-12 23:57:14
私の中では、練習中は意外に走るけど
大会では、じゃれあってるお笑い要員だなぁ(笑)