風の日記

2010.4.10にうちに嫁いできた保護犬だった風(ふう)ちゃん。次は飼い主てらこやが嫁ぐことに。

ふおぉぉぉ!スマホ難しい!!

2012-06-12 11:15:46 | てらこや
みなさんどうも!
この度、不本意ながらスマホに乗り換えたてらこやです。
使いにくすぎてどうやっていいか全く手探りなので、
記事もうまく投稿できてません。
なにやらgooブログが今までのように携帯からメール投稿できず、
アプリケーションもリリースされていないらしい(汗)

というわけで、今までリアルタイムに写真つきで投稿していたようなことが
できなくなってしまいました(T-T)

ホントは見せたい写真もあるんですが、
写真撮影したらパソコンを介さないとならないので、
非常に面倒だしまだやりかたもわかりません(;´д`)

どうぞ暖かい目で見守ってください!

てらこやも風ちゃんも元気です!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話とメールがぁ (shige)
2012-06-12 20:45:38
出来ればぁOKですぅ。

shigemoもぉ7月でぇ電話がぁ使えなくなるとゆう事でぇスマホにぃ切り替えたばかりせすぅ。

頑張ってぇ下さいねぇ~

shigeもぉスマホからぁブログアップをぉ目指しますよぉ~



なにより (執事)
2012-06-13 01:02:29
無事、本州上陸のご様子。
なにかとお忙しいであろう日々のなか、風ちゃんが
当ったり前に(笑)連れ子生活に順応している様子に目を細めてます。
束の間乳母的には、細めた目から汗でそうな、風ちゃんの姿です。
よいねぇ~、風ちゃん♪ぶっとい糸掴んだなぁ~としみじみしちゃいます。

ブログ説明文に大笑いデス。
そーよねぇ。。。
風ちゃんは嫁いだ先輩(爆)
そりゃ、貫禄もあって当然だわ。

どうぞ、お体に気を付けて、しっぽ付含めご家族皆様お元気にお過ごし下さいね♪
また元気をもらいに、覗かせて戴きますね。
ふふふ… (rosso)
2012-06-13 09:36:12
とうとう、てらこやさんもですか。
あんなにスマホは…って言ってたのに。
たくさん苦労してね(笑) 
そういうわたしも使いこなせてませんけどね。
ところで機種は何ですか?
わたしのはdocomoのXperiaです。
>shige さん (てらこや)
2012-06-13 11:56:44
つかいこなしているように見えましたよ♪

スマホ難しい!
いや、正確にはgooブログがスマホ投稿に対応していないみたいです(涙)
>執事さん (てらこや)
2012-06-13 12:11:51
○○ちゃんは下痢したとか○○くんは吐いたとか
前情報があったので、ワクチン2つ済ませて
いざって時の薬を処方までしてもらったのに
1錠も使わないで落ち着いてしまったです(笑)
本当に飼い主孝行な子です。
陸続きになったので、そのうち風ちゃんの顔を
見てもらえる日が来るかもしれませんね!

執事さんもお身体に気を付けて!
>rossoさん (てらこや)
2012-06-13 12:21:10
ISW11Mです。auです。

ほんと、無駄にハイスペックなわりに
アプリがないと機械ひとつじゃなにもできやしない!
そんなのはスマートじゃないんだぁぁ(涙)