てらちゃんです。

障害をものともせず、日々頑張ってます。
きっと春が来ることを信じて。(^-^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

虫は虫でも

2009年09月03日 19時15分00秒 | 雑記
きゃ~~

ひどいことになってる~~

マジへこむ・・・

何かと言うと・・・水虫・・・



ちょっと前にデイで発見されて、薬をつけていたのにだんだんと繁殖して来て・・・
気がつけば、小指の間だけだったのが、ほかの指の間にも・・・

これではいかん!早期治療が肝心と、薬局で薬を買ってきて治療開始
治ればいいが・・・と思いつつ


次の日、足を洗ってもらうと患部の皮がべろっと剥けてる
痛々しいが、治ると信じてお薬ペタペタ(これが昨日の夜)


今朝、患部から多量の滲出液が出てベッドの足底のクッションにシミが出来てる
気持ち悪ぅ

とりあえず、靴はやめてサンダルで過ごすことに
改善するといいけど




午後、更にひどい事になってました

お汁が滴り落ちるぐらい


いつもなら絶対に行かない病院に行きました・・・

薬に負けた模様
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月 | トップ | 虫2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL