寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

文化会館建設は県の施設を。

2017-03-19 16:33:23 | Weblog
3月の一般質問でO議員が県会議員が3名いるし今回の県知事選挙で知事候補を応援する代わりに文化会館建設を県予算でと質問した。まあ、聞いてーそれー確かに文化会館を県で造ってくれれば有りがたいが。確かO議員は5期生だと思うが古河市の県施設の老朽化を知っていると思うが。私は前から古河市において県施設の税務署。警察署。労働基準局。保健所。の施設を東部土地改良区に合同庁舎を建てないとこの施設が他の市に移る危険あるのが知っているのに。現に法務局は移り、保健所の機能は移り、15万都市のこれらの施設が他の市に移動したら市民が困ると思う。古河市民はこれらの施設があることに実感が無い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとかね? (不思議だよ?)
2017-03-22 14:55:04
税務署は国税庁、労働基準監督署は厚生労働省で両方とも国の施設じゃないですか?

コメントを投稿