寺田茂のまったりな日々

寺田茂のまったりな日々

寺田茂の好きな犬ダックスフント

2017-07-11 11:54:08 | 日記

皆さま始めまして寺田茂です


ふとなんか息抜き出来ないかなっと思ってブログ始めてみました。


 


テーマなどは全く決まってないんですが


気ままに更新していくので応援してくれたら嬉しいです


 


さて記念すべき一発目の更新は僕の大好きな犬を紹介します


 



f:id:terada54321:20170711120336p:plain



 そう!ダックスフントです。


この愛くるしい顔!!こんなにかわいいのに元々は猟犬なんて考えられないです


 


見てるだけで癒されてしまいますね(笑)


僕、動物が大好きなんで今後も動物関連の更新も多くなると思いますが応援お願いしましす。


 


以上、寺田茂でした。


 






ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 寺田茂の最近のドハマり博多... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。