寺田茂のまったりな日々

寺田茂のまったりな日々

寺田茂の最近のドハマり博多ラーメン

2017-07-12 11:13:07 | 日記

満員電車で毎日困ってる寺田茂です。


さて今日は最近週に一回は食べている僕のお気に入りをご紹介します


 


それは何かというと博多ラーメンです


もっぱらカップラーメンなども博多系ですし(笑)


なにより行くお店も博多ラーメン系のお店を探して行ってるんですが、その中でも僕が凄く行きたいお店があって評判なども結構好評価で是非行ってみたいんですよね!


 


そのお店を今日は、ご紹介いたします。


 


 



田中商店《六町》





博多長浜らーめん 田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店




ねぎがたくさんのったこちらのラーメンは、店内に漂う豚骨臭の通りまろやかでゴクゴク飲める豚骨スープが特徴です。上に乗った“海苔”のメッセージから様々な国からお客さんが来ることもうかがえます。


麺は細麺ストレートで博多長浜ラーメンの典型といったところ。細い分スープに麺がよく絡んでぺろっといただけちゃいます。卓上には辛子高菜、生ニンニク、紅ショウガなど調味料がたくさんあるのでアレンジしても良いかも。

 

[住所]東京都足立区一ツ家2-14-6
[電話番号]03-3860-3232
[営業時間]18:00~翌4:00


 


 


どうです?凄い美味しそうじゃないですか?


まだお昼にもなってないのにこの記事を更新しているだけでお腹が凄い空いてきました(笑)


 


今日のお昼ご飯はカップラーメンで我慢しますw


以上、寺田茂でした。


 







ブログランキング
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寺田茂の好きな犬ダックスフント | トップ | 寺田茂の本当に美味しい鰻の店 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。