I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

うぎゃ~!!!!と叫んでしまった(・・;)

2017-05-10 23:40:17 | ( ̄△ ̄;)エッ・・?
小屋の片付けと同時進行で家の中も片付け中。

ユンボのアームの部分が取り替えられてるので



無くならないようにユンボの座席の下に入れておこうと思って近付いて…

座席の蓋を開けました。



・・・?

なんか入ってる・・・?!

ぎゃあぁぁぁぁ!


はるか在中・・・でした。

しかも仁先生が喜びそうな青カビが…




お母さんが

「ねぇねは、どこに持って行こうとしたんだろうね」

と言いながらお片付けしてました。


そんな昨日までお熱で今日まで用心で保育園をお休み&病院に行ってきたなーしゃん。


に、ハガキが届きました。

生後半年の時に撮った写真を張ってあるハガキ。

こりゃ~行きたくなりますよね~

商売上手です…

まんまと引っ掛かる親たちです。






早速
かーしゃんも一緒に写らなん!って予約しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EM菌入り廃油石けん作り | トップ | 体調管理頑張ろう »

コメントを投稿

( ̄△ ̄;)エッ・・?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。