I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

工場の生傷みかん置き場出来上がり~

2016-10-01 00:47:46 | ◆今日の仕事◆
雨のち晴れ

午前中雨で昨日の続き。
雨が上がったらみかんちぎりなので7時開店のパワーコメリに急いで壊れたインパクトドライバーを買いに行く。

りょんはハローワークへ。

買い物中に出荷会議の連絡…片道1時間の所にいるので行けなかった。







後少しだったから直ぐに出来上がる。



昼から牛追谷のみかんちぎり。

石垣も崩れたまんまだし運搬車はぬかるみで大変なことになった。

出荷先が変わったので明日は植木1のみかんちぎり。


明日からまた忙しくなるので菜園にちょいと行く。

ゆみねねさんビタミン大根も



間引きする程大きくなってる。



紅芯大根も



間引き~☆



カカさん桜島大根も間引き~☆



ちょーおおだま



ちょーおおだまと白菜



炒めチャオとブロッコリー



とうもろこし第4弾はダメっぽいね…(T-T)




明日りょんは地域の行事の事前打ち合わせ。
みんな自分が出来ることをがんばらなんね。
明日は33℃だって…植木はあちーぞ!陰無いもんね…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁が半分出来たけど… | トップ | 植木1のみかんちぎりと草枕の... »

コメントを投稿

◆今日の仕事◆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。