I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

年始のお客さん…休肝日も必要ね

2017-01-03 23:43:42 | 何気ない日常
晴れ

暖かいね~♪
今日は我が家の年始。
午前中金峰山神社は初詣。
お天気良くて気持ち良かった~

年始のお客さんは実家関係で…昨日の今日でみんな大変。りょんなんて朝帰り4時前だったかな…
まにゃの旦那は2キロ痩せるほど何かを出したらしい…(;^_^A

今日は、休肝日だね~って
ピザとパンを焼くことにしました。










鉢盛りやお寿司も食べたけど…これは別腹~☆

こんな年始もあっていいよね~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総社宮に初詣 | トップ | 法事…爺ちゃんの25周忌 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。