寺原畳の新着情報

日向市で畳と襖を経営しています

キャンペーン開始!

2011-05-21 15:25:03 | Weblog
こんにちは。5月20よりキャンペーンを開始いたしました。今回キャンペーンを
開催する経緯を説明させていただきます。東日本での震災で当店ではいったい
何ができるだろうかと考えさせていただきました。なかなか被災地へ行くことも
できませんし、お手伝いもなかなかできない。やはり私達が頑張って当店では
売り上げの一部を寄付させていただくという結論になりました。
少しでもお手伝いさせていただければと思っています。よろしくお願い致します。

たたみヘリいろいろ

2011-05-12 08:31:17 | Weblog
おはようございます。スッキリしない天気が続きますがいかがおすごしでしょうか?
写真にもありますようにたたみのへりも多種多様です。
お部屋の雰囲気に合わせるのもいいですし、ご自分の好みでも
よいとおもいます。いろいろなへりサンプルもございますのでお気軽に
ご連絡いただければと思います。ありがとうございました。

カラーおもて

2011-05-11 16:18:42 | Weblog
こんにちは。カラーおもての紹介です。色彩ゆたかです。
 特長としましては 
  ・湿気を含まずいつも爽やかほこりなど発生しにくいのでアトピー
   やぜんそくの方にも安心です。
  ・健康に被害を与えるホルムアルデヒドは発生しません。
   焼却時にもダイオキシンなどの有害ガスも発生しません。
  ・醤油などこぼしてもさっと拭き取れば汚れが簡単にとれます。
  ・天然いぐさでは無いので色焼けはほとんどありません。
  ・ヘリなしたたみにもお使いいただけます。

  いろいろな効果があります。一度試してみてはいかがでしょうか?

  

ザ・佐世保バーガー

2011-05-07 10:10:20 | Weblog
こんにちは。連休中に出かけた先で初の佐世保バーガーを食べました!
かなりのボリュームがありました。味の方もおいしかったですね!
価格は680円ぐらいだったと思います。ちょっと高い?ほぼ満足です。
これからおいしいものをどんどん食べたいですね。しかしサービスエリアは人が多い!!

たたみ、いいですよ!

2011-05-02 10:40:18 | Weblog
こんにちは。気持ちの良い天気ですね!こんな日はたたみにごろっと寝転がりたいです。
たたみには色々な素晴らしい効果があります。
 ・住宅での二酸化窒素やシックハウスの原因とされる化学物質を吸着する働き
 ・保温、断熱の働き
 ・室内の湿度の調整の働き
 ・クッション性があり適度な弾力性の働き
 ・音や振動を吸収する働き
 ・香りによる鎮静効果(アロマセラピー)ならびに学習時における集中力アップの働き

   等々あります。素晴らしい効果がたくさんありますね!
  
  気持ちの良い時期に新しいたたみで生活するのは気持ちいいですね。
  ぜひたたみを一新して素晴らしいたたみライフを送ってくださいね!