覚えておきたい事!

日々の生活の中での事、平凡な出来事や感動した事、その他残しておきたい事を、つれずれなるままに書き連ねました。

蓮田のコスモスも終わりの頃

2015-11-02 17:13:17 | 花 植物

27年も残り1か月切りました

 

又、10月中頃より又ぎっくり腰をやってしまい、


2週間くらい室内でゴロンゴロンして,

やっと治った頃、11月中に田舎行き

留守宅の家の周り、草刈?草むしり?垣根カット? 

1週間で帰宅したが、あちこち身体労わっている内12月9日

でも今日は、洗濯も終えたので、

やっと蓮田コスモス(も終わりごろ)から数枚upしょ!

今年ももうすぐ終わる、急げ急げ!!

 

 

蓮田のコスモス祭りは3か所あります、気づいて観に行ったのは

10月30日  ときすでに遅し、

パルシーの裏のコスモス祭りは終了、すでに畑は耕されていました。

江ガ岬もすでに祭りは終了、かろうじて数本よろよろ立っていました。

が、駒岬のコスモスはちょっと満開が過ぎたかなと言う所で、

確か2~3日後祭りがあるという事だった様です。

 

駒崎のコスモス畑

   

 

              

              

                            

      

 

                      

                                        

                   

   

                                                   

                                         

 

                      

             

 

                           

 

                            

                                            

                

   

    ワンちゃんの名前忘れてしまいましたが

     白いワンちゃんを大事大事している、家族に会いました、 

    とても幸せそうな家族に見えたので、断って写真を撮らせて頂きました。

   

                                             

                                      

   

 

        

                              

     

 

                                 

             

                

                                   ワンちゃんとご主人すごく似合っています             

 

      

  

              

 

                       名前も住所も聞かなかったので送れない!!

                     

 

 

      

  江ヶ崎のコスモスは秋風に吹かれながら、かろうじて数本立っていたコスモスと、

   有名な美味しい千明だんごを買って帰りました。

      

                 

 

      

 

 

 

 

 

                     

              

                                       

 

 

    ここれは10月31日の頃の近所のワンちゃん

          可愛いひなちゃん!!勿論女の子です!!

 

   

 

          

         

                                                                         

            ひなちゃん!いい顔をして  ひなちゃんお澄まししていますよ!!          

                                     

                    

 

                 私可愛くって!!可愛くって! !  愛嬌で舌をペロン!!

                            

 

                      このバラひなちゃんに上げ!!る!

         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿