話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。僭越ながら「遊月亭いく藏」という名前でご当地ソングを歌ったりも…

No,1468『第26回とよおか作業所まつり』

2017年07月16日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

暑かった…
豊岡、五荘コミュニティセンターで行われた第26回とよおか作業所まつりにおばあかふぇで参画させて頂きました。

ご縁あって2013年からのお付き合いで、気付いたら今年で5年目です。

35度の真夏日でしたが、おばあはやっぱり元気でした。
僕の方が、何もしてないのにスタミナ切れで。

最後、餅まきで僭越ながら餅を軽トラの荷台からまかせて頂きました。

26回も続いてるって凄いことだなぁ…
スタッフの皆様大変お疲れ様でした!ありがとうございました。

話は変わりますが、夜は八鹿夏祭り。
長男長女はじいじばあばとお祭りへ。
次男は発熱の為僕らとお留守番。



農道まで車で出て、車中から花火だけ観ました。

去年も祭りには行かず…

終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No,1467『アップダウン』 | トップ | No,1469『見えない敵』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田)
2017-07-17 11:55:04
お目にかかれる数少ないチャンスだったのに。。。
お客様が来られてていけませんでした。。。
お疲れさまでした。若者の方が暑さには弱いかもですね(笑)お疲れ様でした。
そして子どもは何故良いタイミングで熱が出るんですかねぇ。。。
本当に… (管理人)
2017-07-25 09:15:34
増田さんお返事遅くなりすみません…
本当に暑かったです。おばあの世代は若かりし頃、働き盛りだった頃の苦労気苦労が半端なかったようで、全然弱音を吐きません。愚痴はめっちゃ吐いてますが弱音ではないようです。
こどもの熱は読めませんね…週末の発熱は困ったものです(T_T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL