話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,1614『美方ルビー祭り』

2017年12月10日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

村岡ファームガーデンにて、美方大納言小豆のPRイベント、『美方ルビー祭り』が今年も開催され、おばあかふぇで出店。

寒いし相変わらず首と背中が痛くて、機材運びは自分より大先輩の信長さんやおばあの皆様にして頂くという…あぁ情けない。

the 但馬の冬。雪の特設ステージをファームガーデンの田丸社長が段取りしてくださいました。

チーム美方ルビーの帽子をかぶってのコンサート。

以前歌いに行った村岡の保育園のお子様方がたまたま来てくれていて、一緒に踊ってくれました。

今日のセットリスト
1.但馬はひとつ
2.昇り牛但馬牛
3.おばあの根性焼き音頭
4.美方大納言小豆の唄
5.昇り牛但馬牛
6.バンザイ朝倉さんしょ

棚田からぼた餅早積み大会も盛り上がりました。

寒い中関係者の皆様、大変お疲れ様でした!

話は変わりますが、


先日のサクハタでのライブの模様。

終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘と😄 (いえまえ)
2017-12-12 16:19:14
美方大納言まつりのライブ楽しかったです!
今も娘といく蔵さんを検索して、さんしょの歌を一緒にずーっと歌ってました😃
またどこかでライブにバタリと出会えますように😊
ありがとうございます! (管理人)
2017-12-13 14:49:20
いえまえ様
コメント頂きましてありがとうございます!先日は寒い中にも関わりませず、ライブをご観覧頂き本当にありがとうございました。観ての通り、ゆるゆるの活動ですが、お子様方の反応が僕の原動力になっております(^^)娘さん、可愛いですね~。またお会いできる日を楽しみにしております!!ありがとうございます。

コメントを投稿