話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。僭越ながら「遊月亭いく藏」という名前でご当地ソングを歌ったりも…

No,1465『姫路ライラセッション』

2017年07月13日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

仕事から帰り、飯を食べて子どもたちをお風呂に入れて20時頃姫路に向けて出発。
月に一度は参加しようと心に決めていた、姫路ライラでの木曜セッション。今回2回目の参戦。

21時からスタートするこのセッション、今日は僕の他にギタリスト、ドラマー、ボーカル、パーカッション、サックスと結構賑やか。
運良く、前回よりたくさんの曲に関わらせて頂けました。

・Alice in wonderland
・All the things you are
・Old devil moon
・Summertime
・One note samba
・Straight no chaser
・St.thomas

楽しかった…知り合いがいない中、自分の実力を丸裸にされながら、それでもセッションを通して分かり合える瞬間もあったり。

ギターバトルもさせて頂けて、良い刺激を受けました。
勿論、課題がまたたくさん見つかって…ええ勉強になります。

また8月、どこかの週で必ず行くぞ!

話は変わりますが、

Yタウンの100満ボルト、EDIONに生まれ変わるそうです。

終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No,1464『オンサルデ』 | トップ | No,1466『汗』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL