話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。僭越ながら「遊月亭いく藏」という名前でご当地ソングを歌ったりも…

No,1494『一生懸命』

2017年08月12日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。


長男と娘を連れてひろみさんのランチライブへ。

サクハタさんの美味しいランチを頂きながら、ゆったりとした時間を楽しませて頂きました。
ネイティヴな発音でジャズ、やっぱりカッコエエっす。

アンコールでは、ひろみさんの娘ちゃんが自らステージに上がり、見事な歌声を堂々と披露!
なんか感動したなぁ…

やっぱりライブって、サラッと流れる様にやるもんじゃないな。

一生懸命は、伝わるということをひしひしと感じました。
勉強になりました。
うちの子達も、幼いなりに同年代の子のステージングに少なからず刺激を受けた様です。

たまにこうしてライブを聴きに行くのは良いですね。

話は変わりますが、夜は夜でハーモニカのTONさんとスタジオで9月のライブの打合せとリハでした。懐メロ、ジャズのスタンダード、そしてお笑い系の愉快な曲、TONさんとのライブはいつもそんな感じになります。そして無駄話の方がいつも長くなります。が、お互い演奏はちょっとずつ上手くなって来た気はします。

今までなかなか試行錯誤で悶々としていたエレキギターの音作り。
今日やっと、自分自身納得の行くモノに辿り着いたぞー。

終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No,1493『時計復活』 | トップ | No,1495『お盆』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL