話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。僭越ながら「遊月亭いく藏」という名前でご当地ソングを歌ったりも…

No,1410『大っきいんかい!』

2017年05月19日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

朝一、歯医者さんで虫歯治療。
先月の検診で発見して頂いたところです。

今の今まで痛くなかったし、てっきり虫歯なりかけのが早期発見されてたもんだと思い込んでましたが、

『神経ギリギリのところまでいってる大きな虫歯でした。削りました。』

と先生。
ショック。
自分では、糸ようじなんかも使いながら、入念に歯磨きしている人種だと思っていただけに、先月の歯のクリーニングや今回の大きな虫歯の実態にショック。

虫歯、大っきいんかい!と。

今、仮の詰め物をしているのでまた月末に治療の続きへ。
自覚症状が無かっただけに、こうして発見して治して頂けるのは本当にありがたいことです。

話は変わりますが、

そういえば先日、伊勢で伊勢エビのお造りを頂いた。

石の上で焼く松坂牛も頂いた。

しかし、蓄膿で全く味が分からず、更に頭痛がひどく、とにかく味わえなかった…
勿体無いったらありゃしないタイミングだった…

今回復して思う。

今、本当に食べたい…

終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No,1409『さよなら京都』 | トップ | No,1411『光合成』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL