Tepee(ティピー)

商品紹介、新入荷のお知らせetc etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マンゴージュース♪

2007-06-15 | 雑貨
美味し~い、マンゴージュースを発見したので
今回、数量限定で入荷しました!

出先で疲れた時・・・
夏の暑さに疲れた時・・・
マンゴージュースを飲んでいたのですが
いまいち『これだ♪』という美味しさに
出会えていなかったのです・・・。
でも、このマンゴー果肉50%入り、(無添加、無着色、
無香料)MANGO DRINKを飲んだ時、この美味しさは、
自信を持って皆様へおすすめしたい!と思いました(^_-)-☆

おススメの飲み方は・・・
・冷蔵庫でよーく冷やす。(氷を入れると薄まってしまうので、
氷なしがgood!)
・カットレモンを絞ると爽やかさも加わりさらに美味しさUP!!!

その他にも、マンゴージュース+ウォッカ+ソーダ=カクテルを
作ったり、お料理上手の方はぜひ、お料理にも使ってみて
ください♪


夏の疲れが吹き飛びますよ~(^_^)/~

*マンゴージュース ¥315
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセサリー新入荷しました | トップ | フラワー時計 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃組)
2007-06-22 22:04:03
冷蔵庫にこれが入っていると嬉しくなります。
本当に美味しいよ。
ですよね~ (Tepee 森田)
2007-07-16 17:48:58
マンゴージュース、大好評です!
美味しかったから♪と次は2本・・・3本・・・と
リピートさんもたくさん!
あと3本になってしまったので、お好きな方はお早めに~(^_^)/~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。