手織り 虹工房

創作手織り 素材も織り方も自由に思いのままに織っています。

咲きました、ハイビスカス

2016年12月07日 | 日記
今までは戸外で凍えて枯らしていたのですが、家の中で花が咲きました。
つぼみがふくらんでから、1日目
2日目
3日目
テレビの園芸コーナーで知ったのですが、
夏の植物を家の中で育てられるとのことでしたので、
居間に置いてみたら、つぼみがつき、大きな花が咲きました。。
7月からたくさん花をつけました。
あと2つ、つぼみがついています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み編み | トップ | ハイビスカス »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事