リネージュ日記

シリウスの螺旋改騎士団血盟で活動中の天佑のサイトです。ワールド内で体験したことを日記風にまとめています。

NCJにメールしました。

2005年11月16日 | リネージュ日記(実際に体験した内容)
やっぱり、気になるので、公式サイトの窓口から以下の文章でメールしました。
***************************************************************************************
今回のファンサイトリンクのリニューアルお祝い申し上げます。

ただ、気になることが1点だけあります。

検索画面から「攻略情報」を選択して、一番下にある表示順の5番目から8番目

に表示されるRMT関連のサイトを何なんでしょうか?

私の使っているパソコンに原因があるのなら分かりますが、

ちょっと気になったので連絡しました。
****************************************************************************************
返事がこないことが前提の窓口なので無事に届けばいいです。

最新の画像もっと見る