猫画伯の日誌

日々の気づき

猫画伯の日誌

2017-07-16 14:54:40 | 日記

最近は全くUFOを見ません。もー彼らの私への監視が

なくなったのかもしれません。

以前はよく葉巻型のものを見たり見なかったりしました。

飛行機みたいなものが雲の中に入ったのを見た時がありました。

次の瞬間にはその飛行機みたいなものが雲の中から引き返して来たではあーりませんかー。

私はそれを見たときから、それまでとは178°くらいかわって、UFOを信じるよーに

なったのでした。飛行機が引き返してくるわきゃーねーだろ-。と思ったからでした。

それ以前はUFOなんてインチキだと思っておりました。実際にその手のものは

ほとんどが偽物だからです。

人類よりも高級な文明なり技術なりを持っているのなら

安倍兵器産業べったり内閣を、あっちの世界に連れていってもらいたいと私は望みます。

食うや食わずの生活がくるのが目に見えているからです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫画伯の日誌~空と雲編 | トップ | 猫画伯の日誌~山と雲と電線編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事