猫画伯の日誌

日々の気づき

猫画伯の日誌

2016-12-24 23:35:17 | 日記

先日。久しぶりに交通事故に遭いました・・・

 

おもいっきりカマを掘られました。Kが運転していて

私は助手席におりました。渋滞で停止して2秒後くらいで

襲撃されました。なにがなんだかわからずに、3秒くらいは

気絶してました。その後、逃げられてはまずいので、外に

出たのですが、うまく歩くことができず、這いながら

加害者のところに行きました。彼は電話をいじっていたとのことでした。

謝罪の言葉は一切ありませんでした。

 

そんなわけで、仕事でどーしてもあっちこっちに行く以外は

自宅で休んでいる次第です。口も上手く回らなくなっちまったし。

 

さてと、明日は待ちに待ったクリスマスや。って、待ってねーよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫画伯の日誌 | トップ | 猫画伯の日誌~写真編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む